SSブログ

オニパン


キスリヴリーでラジオをきいていたら、
鬼ぼうしをかぶっているリヴリーを発見!節分だったことを思い出して
みんなで豆まきしました!

楽しかったなあ


2008-02-07 22:50  nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 7

ヒグラシ7号

ナイス久々!カキコ初めて!(ドキドキ
ギャース!ネコイチさんにヒグ描いてもらえて至極光栄っす!
もう豆じゃないけどまた/sling と/hatで遊ぼー!
by ヒグラシ7号 (2008-02-08 00:39) 

naomico

こんにちは(^ー^)ノ
鬼のパンツ良かったですよねぇ
あの帽子欲しかったなぁ~
by naomico (2008-02-08 08:20) 

ててつく

私もいろんな技やってみてました^^
角の帽子かぶって鬼になってるのになぜか豆まいてましたv
by ててつく (2008-02-08 17:31) 

ねこた

おもしろかったなぁ。。。豆まきの豆をたべちゃいたいぐらい!!!
by ねこた (2008-02-08 18:09) 

ダーク

色んな技が変わったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
by ダーク (2008-02-08 22:02) 

ネコイチ

ヒグラシさんへ
こっちではひさしぶりでござんす!
せつぶんのいきおいのラクガキ絵日記で今おもうと
申し訳ないような
またマミオと一緒にあそびましょ~!
マダラガカの白骨!!

naomicoさんへ
こんばんは!
ちょこちょこ人気なぼうし(パンツ)だから、
ヤミショップででも販売するかもしれませんね!
節分は終わったけど・・・

ミドロさんへ
ぷふふ!鬼役なのに豆まいちゃったんですか!
それもアリじゃないでしょうか!
リヴリーたちがかわいけりゃぁもうなんでもいいのです!
そういえば帽子とまめまきしかしてないなぁ
他にも変わる魔法はありましたか?

ねこ姫さんへ
節分は楽しんだ?
投げた豆は拾って食べたいよね~~わかるよ!

ダークさんへ
せつぶんだってことわすれてて、パークにいって気づきました!
ぎりぎりせーふで豆まきできてよかったなぁ
イベントが始まるといろんな魔法かわるので気がぬけませんなあ

やっぱり!パークでみたことがあるような、ないようであるような
by ネコイチ (2008-02-09 20:19) 

ダーク★

チョイ暇なんで又カキコします(★ゝω・)ノ

豆まきいいなぁ(ノ∀`)
実は豆まき忘れてたんですよ。:゚(。ノω\。)゚・。
(リアルで)
by ダーク★ (2008-02-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゴキゲンな蝶 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。