SSブログ


ちょきん中なのに、また買い物してしまったのです
「ミツバチの飾り」

ミツバチが好きで、お手ごろなお値段にやられたんだよ

でも可愛いからいいんだよ

うるう年リヴリーも気になる


2008-02-21 21:09  nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 14

蒼埜

ミツバチの飾り、可愛いですよね。
春っぽいアイテムなのでそろそろアイテムの箱から出してあげたいですv
新リヴもシルエットが発表されましたし、今月末が本当に楽しみです。
by 蒼埜 (2008-02-22 00:51) 

窓から見えるマミオ君が素敵なレイアウトに
メッチャ嬉しそうにしている様に見えるのは
俺だけじゃないはすだw
やっぱしPブラドかわいぃなぁ~.+。(o´∀`o)゚+.゚
by (2008-02-22 11:07) 

なぬ!
貯金とは・・・
年金問題対策かぁ?

ホテル暮らしが長いので・・
ddが無くなるのだぁ(┳Д┳)
by (2008-02-23 01:02) 

ててつく

私も貯まらないうちに買い物してしまいます^^;
うるう年リヴリー、シルエットを見る限りではなんだか私好みのような気がしました♪
by ててつく (2008-02-23 13:51) 

ゆめこ

私も金欠なので貯金中にも拘らず…使ってしまいます
もっとdd出したいんですけど、飼い主と同じ便秘みたいです…我が子
by ゆめこ (2008-02-25 00:04) 

ねこ姫

うるう年リヴリー、なにザルだっけ。とにかくさるだった(名前が)!!!
by ねこ姫 (2008-02-29 16:52) 

ねこ姫

あ、おもいだした!!!(遅
ネタツザルくんだよ
by ねこ姫 (2008-03-01 09:25) 

ダーク

閏年の限定リヴサヴで飼っちゃいました(ノ∀`)
by ダーク (2008-03-03 20:48) 

ネコイチ

蒼埜さんへ
かわいいですよねぇ!:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
春のにおい感じて、箱から出たがっているとおもいます!
ほこりかぶってちゃ、かわいそうってもんだ~
新リヴリー、もう配布されていますが、どのあたりがサル、なんだろう!

とりBさんへ
ブログのすみっこの、マミオ窓までのぞいてくれるなんて~(*´ω`人´∀`*)
さいきんあったかくなって、ちょっとはしゃぎぎみなマミオちゃんでござい
ネコイチも、雑種くんをみるたび、かわいいとおもいます!
いつかお友達になりたいです!

ねこぢるさんへ
そうそう!リヴリーも年金がしんぱいで・・・・ってぇえええ!
夢のマイホームならぬ、マイアイランド貯金ですよ!!(●´艸`)ムフフ
いちりつ200ddでいつまでも預けられるから、
あずけっぱなしでもだいじょうぶでぃすよ!
いまとっても忙しいようなので、きっとリヴリーも応援しているとおもいます!

ミドロさんへ
ついついマイショップのぞいちゃうんですよね!
いいものは買い~~ヽ(^Д^*)/. ゜
こんなだからいつま~でもたまらなぁあい!
うるうリヴリー、かわいいと思いませんか?あの姿勢が!
T-REXみたいなっ

ゆめこさんへ
ゆめこさんもつかっちゃうタイプですかっ!
ちょっと自前では足りない時代になってきましたね!くすん ( ノω-、)
マミオもぉべんぴーぎみかもしれないです!
かいぬしはぜっこうちょうですが!!

ねこ姫ちゃんへ
わすれやすい名前だよね!
変身しようとして、名前まちがえて10回ぐらいしくじったよ!
ねたつざる~ 寝て立つ猿で
覚えておこう

ダークさんへ
ふおお!かわいいですもんねぇ
色とかは決まりましたか?
こんどダークさんのリヴリーにも会ってみたいなぁ!((((●・ω・)ノ♡
島のけいじばんにカキコミしてもらえれば、
すぐ飛んでいくのにな~~


by ネコイチ (2008-03-07 10:27) 

ねこ姫

まみおちゃんーまみおちゃんーブルーのリア友、デスキャットが絵を描いてほしいだってさぁ。時間あったら連絡くださいwоωоゝ
by ねこ姫 (2008-04-02 08:44) 

ネコイチ

よろこんで描いちゃうよ!
もんだいが ひとつ!
ID忘れてログインできなくなってしまいました
いつかまた新しいブログつくるときまで
待ってくれたら嬉しいな!またソネブロで作ろうと思うよ!
by ネコイチ (2008-04-05 22:09) 

dark

まだでぇす・・・・でも・・・ヤバ系の色に・・・
by dark (2008-04-15 21:00) 

西の魔女☆

お久しぶりです。相変わらずいい味出してるイラストですね~^^
3500nice おめでとうございますww
by 西の魔女☆ (2008-05-26 11:39) 

dark

むぅ・・・・・もう・・・ここって・・・・むぅ・・・・・
by dark (2008-06-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オニパン|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。