SSブログ

ゴキゲンな蝶


足跡かわいい安い!とひとつ買って設置してみた後に、
足の数だけあったほうが楽しいことに気づき、そしてそのためのお値段だと気づき・・・
四つほど買ってみました

羽かざりもなかなかかわいいし・・・
グルミーは集めてないのですが、コンプリート目指しているひと頑張って!


2008-01-31 22:33  nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 6

ねこた

はねとあしあと、かわいいよね~・・・。でもやみーがない・・・
by ねこた (2008-02-01 16:32) 

ててつく

足跡面白い発想だなーと思いました^^
いまだヤミーに手を出していない私ですが・・・どうしようかな・・・。
by ててつく (2008-02-01 20:55) 

ダーク

放浪の分際でコメントさせていただきます(ノ*´Д`*)ノ

絵うまいですねー(ノ∀`)
僕もプリミティブブラドなんですよ(。・ω・)。
可愛いスよね*。(゚∀゚)゚・*.
by ダーク (2008-02-03 21:44) 

piyo

nice&訪問ありがとうございました♪
by piyo (2008-02-05 20:25) 

ネコイチ

ねこ姫さんへ
うんかわいかったよ~
毎週タイヘン!でも買ってしまう!

ミドロさんへ
なんか、ありそうでなかった!って感じです
ヤミー、一度買ってしまうとヤミつきになってしまいますよ!

ダークさんへ
おおお!わざわざこんなとこまでありがとうございます!
ぶらど種大好きです。みんな好きですが飼うならヤツしか!
もしかしてまっくろプリぶらですか?

ぴよさんへ
ひさしぶりにポチリしにいきました!
ちきんラーメンが食べたくなりました
by ネコイチ (2008-02-07 22:57) 

ダーク

その通りなのです(ノ∀`)
by ダーク (2008-02-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
MDNオニパン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。