SSブログ

Happy Holiday


メリーの つづりが間違っていました!

MARRY とかいていましたが
ただしくは MERRY です・・・

しか~し 中世ヨーロッパ生まれのリヴリーが
英語のつづりを間違えるなんて!!

イタタ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

小指をかまれたよ~
わるいのは オイラでした~。:゚(。ノω\。)゚・。


2007-12-19 21:58  nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 8

やよ

ちゃんと訂正しているマミオちゃん可愛いですね
ムシクイさんの表情!とてもとぅばらてぃー(流行の言葉を使ってみました
by やよ (2007-12-19 23:20) 

蒼埜

きっと中世のころとは多少言語が違っているんですよ(笑)
同じ単語でも、アメリカ英語とイギリス英語では多少違いますしね。
でも尻尾で訂正しているマミオちゃんかわいいですv
by 蒼埜 (2007-12-19 23:45) 

ててつく

手でがりがりしてる姿可愛いですね♪
溶けた蝋を使って描いているなんてそれまた可愛い!
by ててつく (2007-12-20 20:20) 

ねこた

かわいそう。:゚(。ノω\。)゚・。
こっちのブルーだったら尻尾で宇宙にとばされそう
by ねこた (2007-12-22 09:29) 

メリ~☆
羊?
ジンギスカンが食いたい・・・
by (2007-12-22 23:46) 

kazuken

コン
やって来たよ































肉が食べたい
by kazuken (2007-12-23 17:09) 

ひいち

はわわ、またまた素敵なイラスト・・・vvv
ネコイチさんの絵はなんだかとっても素敵なのです~(´∀`*)
リヴちゃんがちゃんと直してくれてるんですね。しっかりモノ!w
ユキダルマの顔が細かくて感激しましたですvv
by ひいち (2007-12-24 20:08) 

西の魔女☆

メリークリスマスww
楽しい1日をお過ごし下さい^^
by 西の魔女☆ (2007-12-25 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ふゆげにG! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。