SSブログ

G!


こんなときでさえ 食べ物を期待するやつ


クリスマスイベントが急に始まったので
こっそり考えていたリヴリーを描くのに
まごついていました

それにしても、かすってもいないな~
負けた!


2007-12-29 16:19  nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 7

ねこた

わー。予想リヴ可愛いw家にはハムスターが一匹いるけどまるまるふとってて美味しそうだったよー(ぁ
by ねこた (2007-12-30 11:16) 

ててつく

予想リヴリー可愛いですね^^w
ワングより数倍かわいー・・・って思うんですが!
ワング好きな方すみませんです!
by ててつく (2007-12-30 11:41) 

あこん

そんな野性味あふれるマミオくんが好きだあ^も^
予想リヴかわいーです!アルビノ!描きたい!
私こそかすらなかったなあ‥
ワングってフクロウ?ペキニーズ?モデルはなんなんでしょーね
影ぐらいでてほしかった~(出てたのかな)
by あこん (2007-12-31 10:19) 

ネコイチ

ねこ姫ちゃんへ
ハムスターっぽいうさぎっぽいネズミっぽいのをかいてみました~~
太ったネズミっておいしそうだよね!猫のごちそうだよね

ミドロさんへ
ワングもふつうにかわゆすでした!もしかしてお正月のに似ていると期待していたりして、
大見事にすべってしまいました!今年もよろしくお願いします!

あこんさんへ
ウルフは九割ワイルドでいなきゃっっ!
アルビノキレイですよね!カラスとか、人間も!
ワングはたぶん、だぶだぶファッションの、前髪センター分けの女の子がモデルなんですよ
シルエッツは出ていなかったよ!たぶん
やられた!
by ネコイチ (2008-01-02 18:06) 

kazuken

クフフフフフフフ
by kazuken (2008-01-02 21:12) 

kazuken

あけおめ
by kazuken (2008-01-02 21:12) 

ネコイチ

ありがとう!
今年もよろしくねっ
by ネコイチ (2008-01-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Happy Holidayもうすぐむーちー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。