SSブログ

ふゆげに


ちょっと はやいけど
メリークリスマス!

リヴリーアイランドに いちめん雪がつもっているのを 見て
ちょっぴり 感動

リヴリーたちも 心なしか
冬毛に はえかわっているようで・・・


2007-12-09 19:07  nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 8

kazuken

ガルー・ガル~
カズ犬・ワウ
カズ犬とガルーを連れてきました。がんばれ
by kazuken (2007-12-09 21:54) 

わー冬毛だわー!もこもこしてなさる!(*゚∀゚)
なんて可愛いんだ~サンタ帽子買えばよかったと思いました。
by (2007-12-09 23:31) 

ねこた

わぉ。くりすますくりすます・・・・・・♪
by ねこた (2007-12-10 08:31) 

やよ

冬毛かぁ
寒い時に添い寝したら暖かそうですね
それにしてもマミオちゃん、サンタ帽似合いますな!
by やよ (2007-12-10 10:55) 

ひいち

ふあぁ、プリブラさん!
あ、アミグルミみたい・・・(*´∀`*)vv
/bigさせて抱きしめて寝るとあったかそうですねvv
ロウソクのロウで字を描くというアイデア(?)にも胸キュンです~
by ひいち (2007-12-10 16:10) 

ててつく

もこもこしてて本当に暖かそうですね~^^
帽子も可愛いですし!
こんなサンタさん来たら抱きしめちゃいますね♪♪
by ててつく (2007-12-10 18:02) 

コカリ

もこもこふぁふぁのマミオちゃんも
とってもかわゆいー(●´∀`)
サンタ帽子おにあいですねw
貧乏なので買えませんでした;;
ほしかったなぁ・・・(´・ω・`)
by コカリ (2007-12-10 20:12) 

ネコイチ

kazukenくんえ
わぁぁカズ犬くん、ガルーくん、応援ありがとう!
がんばるでござい

almondさんえ
サンタ帽子、なかなかブラックドッグにも似合うと思いませんか?
買い逃し、来年こそは、ぜひ!
みーんなみんな冬毛でござんす!

ねこ姫さんえ
ジングルベルですよ!わふわふ
わくわくするね~!

やよさんえ
そのままサイズでいっしょに寝たら、ぷちりとつぶしてしまいそう!
/bigを忘れずに
ありがとうございます!パークを胸はって歩きたいとおもいます

ひいちさんえ
どうも、プリミティブブラックドッグのマミオでござい!
犬くらいに大きくしたら、ユタンポがわりです!
冷え性なのでありがたい・・・・
ろうそく、熱いどろどろをすくいとったので、しっぽの先がちょっぴりこげてしまったようです

ミドロさんえ
マミオサンタは、プレゼントを渡すかわりに食べ物を要求するという
悪質なサンタです
でも抱きしめてもらえるのは嬉しいです☆
あったかくおなべでもしたいなぁ~

コカリさんへ
マミオたちも貧乏なのですが、これ!と思ったものは無理して買っていたりします
来年のクリスマスまでに、ヤミーをためて貯めてしまいやしょう!
サンタ帽子の梅太朗くんもみてみたいです
by ネコイチ (2007-12-17 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。