SSブログ

オオカミの狩の成功率は10%未満


3000nice!ありがとうござんす!

三千ってすごい数字
生まれたばかりの赤ちゃんとか3000グラムですね
一円玉がいっこ1gで、一円3000枚で3000グラムと!

3000円!


本気でほんきでdoodoo貯金しようとおもいます!
あ の アイランドをいただくために!
うわさでは にじゅううんじゅうまん するらしいですが
毎日doodooのにおいを、自慢の鼻でマミオが探して
ひそかに暖めているアイテムを売ってみたり、と!

なにかいい金運上昇法がありましたら、喜んでよろこんで・・・!


2007-12-07 20:57  nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 6

naomico

にじゅうまんのアイランドってなんですかぁ o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by naomico (2007-12-07 23:40) 

やよ

やはりおトイレタイムを調べてみたり
トイレは一日一回だけとかすると良いみたいです
検索するとddの溜まるコツが書いてあるサイトさんあるので
地道に頑張ってくださいね
by やよ (2007-12-08 01:02) 

狩、群の皆でがんばって一割以下ですか!野生は厳しいなぁ
お城もこまめにチェックすると良いと思います
イベント開催中だと太っ腹さんが大盤振る舞いしていたりしますので。目当ての島GETがんばってください
by (2007-12-08 01:19) 

ねこた

わぁ、ありがとう♪これでイラストを貰うのは二枚目だよね!?ありがとう♪
by ねこた (2007-12-08 16:13) 

kazuken

ガル~
by kazuken (2007-12-09 21:53) 

ネコイチ

naomicoさんえ
にじゅうまん と書いていたのですが・・・
最近のうわさでは さんじゅうまん!にもなっていると
ハロウィンの島です!ずっとずっと古い島ですよ!

やよさんえ
じみちに努力して 達成できたときの かんどうが味わいたい!
やっぱりdoodooタイムは必須ですね!ちゃんと調べておこう
ほかにもいろいろあるみたいで、ありがとうござんす!

almondさんえ
お城っていうのも ありましたか!
ミニリヴリーは、1ddなら捕まえたとこありますよ!
大きいdoodooもってるミニリヴリーたちは
もっとすばしこいのだろうな・・・!ありがとうござんす!
おおかみ、好きですか?わふわふ

ねこ姫さんえ
名前代わってるねぇ!かわゆす
またときどき 描くかもしれないから
よろしくね!

kazukenさんえ
グルグル!
by ネコイチ (2007-12-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ポカポカ陽気ふゆげに ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。