SSブログ

ポカポカ陽気


かわいい梅色ハナマキくん
アガタの森の梅太朗くんでございます

おおかみふうで、筆っぽく?

GLLのお城の地下のお店、とってもほくほく(*´ω`*)


2007-11-21 22:21  nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 14

マドンナちゃま

はじめまして。ブラド飼ってます。
>>GLLのお城の地下のお店、とってもほくほく(*´ω`*)
 というのがとても気に入りましたw (同感です)
by マドンナちゃま (2007-11-21 22:29) 

蒼埜

早速マビオちゃんの島もクリスマスアイテムがたくさんですねv
本当に地下のアイテム再販は嬉しかったです。
これで弟たちにもたくさんアイテム分けてあげられます(´∀`*)ニコニコ
by 蒼埜 (2007-11-21 23:49) 

hinano

こんばんは^^
私もほくほくでした~♪
by hinano (2007-11-22 00:04) 

るなねこ。

(*´∇`*) 飼い主さんも、リヴちゃんたちも
ほくほくぅ~♪ですねー♪
by るなねこ。 (2007-11-22 00:14) 

ねこた

やぁ(≧∀≦)ゞブルーもぱぺがはじめたよ。名前はふつうに
ブルー・アクアマリン
よろしくね♪
あと、書いてほしいアイテム(?)
は、むしくいさん兄弟(何
by ねこた (2007-11-22 18:07) 

ててつく

ああ!
大神ですね!!^^
私大神大好きなんです♪♪
ほんわかした雰囲気で和みますねっ
梅太郎という名前のピンクのハナマキさんがいらっしゃるのですか・・・!
ナイスセンスですねっ^^

と、まさかの梅太郎にコメントしてしまいました^^
by ててつく (2007-11-22 21:38) 

おお大神ですか!大好きです!
マミオさんも梅太郎さんも可愛いです(*´д`)うめたろさんは薄紅色で桜餅みたいで少し美味しそうだと思ってしまいました
再販は豪華でほんとに嬉しいです♪
by (2007-11-22 22:51) 

ねこた

書いてほしいリヴリーもあったのね(∀)
書いてほしいリヴは自分のリヴリー。ブルーアクアマリン!!!
by ねこた (2007-11-23 08:47) 

kazuken

ガルー。
頑張れー。だガル
by kazuken (2007-11-23 13:42) 

ネコイチ

マドンナちゃまさんえ
はじめましてー!ブラックドッグなら同種です!よろしくお願いします!
ほくほくですよねー!ずーっと欲しかったものとか、
まさか手に入ることはない!と思ってたものもいっぱいあって・・・
超うれしいのです!

らぶさんえ
こんばんわー!みんなでほくほくです
緑のキャンドルもずっと欲しかったのです☆

るなねこさんえ
飼い主だけじゃなくて、きっとリヴリー達も喜んでいますよね!
共にほくほく~☆です!

静華さんへ
パペガ!ネコイチは、ネコ・マタタビっていう名前ですヨロシク!
みっけたら声かけるよ!
じゃぁ、絵をかくのは、ブルーちゃんと、ムシクイ三兄弟で。了解なのです!


蒼埜さんえ
なんか気が早いですけど、時代を先取りしたクリスマスふうコーディネート!です!
ほんとーに嬉しかったです!ことしのクリスマスは豪華に過ごせます・・・
弟っていうのは、リヴリーですよね!
安いから、たくさん買えますものね!みんなで楽しくすごしましょう!

momoさんへ
大神わかりますか?わたしも大好きです!
やっぱり日本風だから落ち着きますね~ほのぼのそして、衝撃的に感動する・・!
今年いちばんのベストゲームですよ~~
ハイ、ウメタロウというのは、ウサギの毛皮をかぶった男の子の、い・ぬ!でっすね!
わちしもみっけたときは思わずにんまりしてしまいまして、声かけちゃいましたのです

almondさんえ
大神しってるひといっぱいいて嬉しいです!
おおお最初さくらもちふうに描こうとしたんですけど、桜じゃねぇ、梅だ!
と気づきまして、でもはっぱでつつみたくなりますよね・・・!じゅるじゅる
ほんとーに豪華です!今年のクリスマスは飲みまくるぞ~牛乳

カズ犬くんえ
ガルガルガル!がんばるガルー
(`W´)バウワウ!
by ネコイチ (2007-11-23 21:04) 

コカリ

昨日はどもでした^^
お話楽しかったですw
ネコイチさんの絵大好きなので
梅太朗の絵描いていただき感激です!
さっそく待ち受けにさせてもらいましたよ(*´艸`*)
またお話できるといいですね^^
by コカリ (2007-11-23 22:05) 

三文ライフ

こんにちは~^^
わたしも大神だいすきです…!
ラスボス戦で泣いたゲームは初めてでした。。

リヴの梅太郎くん、やはり飼い主さんは…↑
なんですね~!ステキだわあ。。。
by 三文ライフ (2007-11-24 16:27) 

kazuken

ガルー
注意(これはカズ犬の友達ガルーの声です)
カズ犬の声はガウです
by kazuken (2007-11-24 23:27) 

ネコイチ

コカリさんへ!
どうもです!マミオもネコもいっぱい楽しかったです
きっとまた遊びにきてくださいね!
待ち受けありがとうございます!
元気がわいてきます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

三踏ライフさんへ!
こんちはー!
泣いたのですか!いがいと涙もろいのですね(✿-ω-)
みんなのお祈りがアマ公にしみこんだところが大好きで
そこの場面はのどの奥がじんわりしました。:゚(。ノω\。)゚・。
そうそう、やっぱり!なんですよ!

kazukenくんへ!
ガルーは友達のガルーっていうわんこの鳴き声なのね・・!
カズ犬くんは、ガウ!
よし、覚えたぞ!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
by ネコイチ (2007-11-30 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
smokenオオカミの狩の成功率は10%未満 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。